木乃つかさ さん ③

お久しぶりです (・ᴗ・) 2018年初めての撮影に行ってきました。
今回も「 木乃つかさ 」さんにモデルを務めていただきました。
あと何度撮影できるかわかりませんがよろしくお願いします。

前回はレンズやアクセサリー類を多く持ち込んで収拾がつかなくなったため
この日は装備を極力少なくして臨みしました。
結果的にあれこれ悩むことなく撮影に集中できたので良かったと思います♪

今回コントラストの強弱を意識した仕上がりを目指してライトの設置場所をあれこれ模索しましたが
ライティングは本当に難しいですね。上手い人を素直に尊敬します。
そんな感じで試行錯誤しながらも頑張って撮ってみました。

まだまだ荷物が多いので精査してもっと身軽な装備を目指したい思います。

ご使用のブラウザによっては写真が正しく表示されない可能性があります。
その際はご一報いただけると非常に助かります。

撮影日 2018年2月
撮影地 Studio ab,( Web
撮影会 Pulchra撮影会( Web
モデル 木乃つかさ さん( twitter
機材類 OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
    M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO
    M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO

【関連記事】

木乃つかさ さん ③

※ 掲載画像の肖像権はモデルご本人及び所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。

※ 掲載画像の第三者による無断転用・二次使用等を禁じます。